私達について

我々は、他の気球運営会社と異なって、カッパドキアで高級・高品質の気球飛行を運営管理するISO 9001:2008の資格を持つ気球運営会社です。我々は、気球をたくさん保有するような気球運営会社ではございません。お客様により個々の要望に適した、より快適な飛行サービスを提供するためにミニマムの熱気球飛行を実施しております。

弊社と他社との違いは何か?

- 世界の最も著名な熱気球製造業者であるLindstrand Balloons (英国)によって生産された熱気球を使用しております。これらの気球は、カッパドキアで用いられている唯一の最新式の長寿銀メッキ入り気球であり、使用される素材により最高のセキュリティーを確保する気球なのです。

- 弊社のパイロットたちは、カッパドキアで最もよく知られ、尊敬される経験豊富なパイロットたちです。

- 総てのお客様はカッパドキアの他社と比べて最高額の料金で保険をかけられております。

- 飛行の前に弊社センターでビュッフェ・スタイルの朝食を提供しております。我々は、カッパドキアで唯一「本物の」ビュッフェ・スタイル朝食を提供している熱気球運営会社なのです。

- また、弊社は著名なプライズプログラムである「アメリカン・エクスプレス・セレクト」に選ばれており、カッパドキアにある他の総ての熱気球運営会社の中でトリップ・アドバイザー・ウェブサイトにおいて最も多く投票された熱気球運営会社なのです。弊社は多くのガイドサイトや旅行サイトによって推薦されております。例えば、CNN InternationalやForbesやTurkeyTravelPlanner (TomBrosnahan)やFrommer's, Kiwi CollectionやRurubuやTime Outなどがその一部です。


- 弊社は、ASTA (アメリカ旅行会社連盟・トルコから加盟している唯一の熱気球運営会社)とBFA(アメリカ気球連盟・トルコから企業として加盟している唯一の熱気球運営会社)及びBBAC(英国気球及び航空倶楽部)へ加盟しております。


我々は、生きるために一つだけの生があり、その間にできるだけ総ての快楽を味わうべきだと信じております。カッパドキア上空の熱気球飛行は人生において類例のない経験であり、我々は、この忘れがたい経験を是非とも皆様に提供したいと願っております。